バースデーディナー | Bistro Aoiのブログ

Bistro Aoiのブログ

Bistroあおい食堂からBistro Aoiへ!2022年12月リスタート!
店名の愛娘あおいも登場します!

先日のあおいのバースデー!


生放送終了後、家族3人でディナーへ行ってきましたナイフとフォーク




麻布台の「オーグルマン」さん。


シェフとは「お願い!ランキング」で共演させていただいた時


に色々お話させていただき、すごく共感したのがきっかけで


お店にも伺わせていただいております。




シェフの人柄がお料理に出ていて、本当に素敵なお料理です。


photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09



あおいと主人は初めて伺うので、もう楽しみで楽しみで・・・!


当日は3人ともかなりお腹ペコペコで行きました。


あおいはシェフに「パテとアニョ~」とさっそくオーダーあせる


そして、満足そうにたくさん食べました!

photo:01

photo:02

photo:03


デザートにはメッセージが・・・ドキドキ

photo:04




本当に素敵なバースデーディナーになりました。


きっとあおいの記憶にしっかり残るお料理とサービスだったと思います。




横崎シェフありがとうございましたニコニコ