Bistroあおい食堂のブログ

Bistroあおい食堂のブログ

Bistroあおい食堂からの美味しいブログです。
店名の愛娘あおいも登場します!


テーマ:
5月27日に入院して、28日に手術、翌日はもう歩いていました!
そして本日退院できるそうです✨
今の医学は本当にすごいです。
もう少し上げ膳据え膳でゴロゴロしていたかったけど、そうもいかないみたいです(笑)
たくさんの皆様にご心配をいただき、ありがとうございました。
いただいたお守りが効きました😊

今後は5週間〜6週間土日を除く毎日放射線を受け、さらにその後の治療は、手術で取り除いた組織の検査結果を受けて、決まるそうです。
とことん治してまいります。

私の癌は、発見があと半年遅かったら手遅れだったという増殖スピードの早い顔付きの悪いものでした😱
乳がんでは全体の10%ほどの種類のガンだそうです。
まだ生きなさいということだと思い再発、転移がないように最善を尽くして長生きしたいです。

皆さんも健康診断はもちろんですが、自分で見つけられるものですので、ぜひ日々のチェックをしてみてください。(しこりや左右の乳房の高さが同じかどうかなどで分かります)
早期発見なら治る病気とのことです‼️

今後は備忘録として、また同じ病気の方やご家族の参考になればと考え、治療日記を書いてみようと思っております。
ご興味があればお付き合いください!

たくさんの皆様に応援していただいたこと、心より感謝申し上げます。








テーマ:
昨日をもちまして、10年5ヶ月の営業を終了致しました。
長い間Bistroあおい食堂を支えていただき本当にありがとうございました。

「大丈夫!必ず元気になるから、次を持ってるよ」と、たくさんのお客様に声をかけていただきました。
私もその言葉を目標にしばし充電してまいります。

お客様の前でたくさん涙したこと、お許しください。
最後は笑顔で✨
ありがとうございました🍀




テーマ:
閉店のお知らせをした後から連日たくさんのお客様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです✨✨✨

こんなにもたくさんのお客様に支えられていたのだと思うと、お店を閉めることが悔しくて涙が出ます。
悔しい...。

25日までのご予約状況ですが、28日の手術と日々の体調を考慮しながらご予約を受けておりまして、すべて満席となっております。

たくさんお問い合わせをいただいており、大変心苦しいのですが、ご理解いただけると幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。