熊本へ行ってきました! | Bistro Aoiのブログ

Bistro Aoiのブログ

Bistroあおい食堂からBistro Aoiへ!2022年12月リスタート!
店名の愛娘あおいも登場します!

先日の定休日に、熊本へ日帰りで行ってまいりました!




生みたて卵で有名な「コッコファーム」さんとのお仕事です。




コッコファームさんの卵でいただいた、卵かけごはんがとっても美味しくて




すっかりファンになりました!




ちなみに、お店ではデセールに使う卵は全てコッコファームさんのものを使わせて




いただいております。




熊本の現地では、卵に対するこだわりや、皆様の熱い情熱に感動しました。




自然豊かな環境で、鶏にストレスを与えないよう、細かに工夫された設備や飼料・・・。




頭が下がります。




月曜日にも関わらず、オープン前から、たくさんのお客様が卵や新鮮なお野菜を




購入するために待たれている光景も驚きました!




コッコファームさんの中にあるレストランでの取り組みが主になると思いますが




素晴らしい素材を一番よい状態でお客様にお出しするというBistroあおい食堂




での考えと同じ気持ちで取り組んでいきたいと思っております。




ネット販売もされていらっしゃるので、あの卵かけご飯をぜひ!味わっていただければと思います(≧∇≦)




http://cocco-farm.co.jp



写真はコッコファームさんのご好意で同伴させていただいたあおいです!


初飛行機!初熊本に大興奮の一日でした。


働く母親にとって本当にありがたいことだと思っております。


ありがとうございました!



photo:01

photo:02

photo:03

photo:04