びっくりするほど



暑いですね絶望絶望絶望






この暑い中

本日のランチ時に

ベビーカーを押して

徒歩でお越し頂きましてあせる




行き帰りだけでも

本当に大変ですよね笑い泣き




恐れ入ります。。ほんとうに。






また


ニャンコのお話を

してくださるお客様がいらっしゃるとの事で





今日は


ニャンコのお話をニコニコ














右が きなこ で

左が あずき。




めちゃくちゃくちゃ


仲良し兄妹でございます。




ずっと一日中

戯れあって



よく食べて

よく寝て

よく遊んで


すくすく育っておりますお願い












そして



ニャンコってねぇ






かっっしこいです、 ホント。






ちゃんと距離感を

わきまえて先住ワンコに近づいて



1週間経ちましたが




お互いの存在を認め合って

何の問題もなく

平和に暮らしております音譜





まぁ、順応性のある

幼い時期だからでしょうけれどチュー





あずき と 名付けたにゃんこの肉球。




あずき🫘付いてるでしょ笑















きなこ色の きなこ。









おトイレの失敗も

一切なくて



ウン🔵が出る時は




「でるよーーでるよーーー




でたよーー、でたよーーーーー」





とね、



ニャーニャー教えてくれます爆笑






昨日は



ニャンコを多頭飼いされている方が

ニャンコを見にお越しくださいました🏠






この時期は

本当に貴重で




すぐに大きくなるからね、と🐱







そうですよね、










この一、二ヶ月を

噛み締めつつ










幼い

この時期を







過ごしたいと思いますお願い













それでは今日は






この辺で、、、、ニコニコニコニコニコニコ