三重県よりこちら‼️


タイワンガザミが

入荷しております🦀🦀








ね!

非常に美味‼️


でございますラブ





パスタに相性抜群ですOK二重丸












更に


三重県より

神経締めのコトヒキ、マゴチ、

アオリイカ

オキアジ

太刀魚

シジミ




同時入荷でございます音符











つい先日の

アクアパッツァ🐟
















まぁーーー



ここまで暑いと









お茶漬けサラサラ



素麺ツルツル









定番かと思われますが








ここは一つ








モリモリ食べて


元気に

この夏を乗り越えてくださいねラブびっくりマークびっくりマーク















それから。


それから。。。












なんとなーーーく










罪悪感にも似た気持ちから

なかなか

躊躇がありまして気づき











いつかは

何処からか吹いてくる風DASH!

お伝えさせていただく事になるかと

思い









ここは一つ
















450gの

新しい家族が増えましたぶちゅー
























あーーーなんか。















えーーーなんで?💦



お声が聞こえてきます爆笑





















そうなんです。





そら🐕が

うちにやってきた時



ちいちゃん🐶が

だいぶ拒否反応を起こしてしまいましたので


そこは冷や冷やでしたが。





予想外の




全く!

意に介さずうずまきで。。







人間以外には

全く興味なし🐶



ちいちゃんでした。















そんなわけで






これから



少しまたこちらの


ブログにも上げさせていただく事になるかと

思います。







きなこ



あずき





です。








どうぞ宜しくお願い致しますお願い














それでは今日は





この辺で、、、、ニコニコニコニコニコニコ