いかがお過ごしで

いらっしゃいますでしょうか



平年より15日ほど遅く

梅雨入り☔️したそうですねニコニコ






雨の季節になりますと

庭の草木が

あっという間に

ボーボー

なりますので



油断なりません真顔









そんなこの時期、




去年からですが

梅干し作りデビュー

致しまして








自分の人生の中で

梅干しを漬けるとか

【絶対にないニヒヒ】と思っておりましたが





人生色々



島倉千代子









今日は紫蘇投入完了アップ





どーーーーん






はい、パックを二つばかり

入れただけおいで笑












中にね、



ちゃーんと梅は入っております。















ちなみにこれは

去年のものなのですが

梅酢に浸るくらいに

保存しております。




ジャムもそうですが


手作りしてみると

愛着が湧きますよね拍手






って



いかにも丁寧な

暮らしをしているアピールに

聞こえてしまうかもしれませんが






ズボラと混在

甚だしい暮らしでございますぶちゅー






あとは梅雨の合間をぬって

干したら完成です









皆様は梅雨のこの時期、

体調は如何でしょうか❓





先週の週末は

両日共に 

3世代のご家族様に

お二階ご利用頂きまして




階段を

登ったり降りたり🦵🏻

登ったり降りたり🦵🏻




無料のトレーニングジムでランニング




明るい笑顔のお客様方と

会話させて頂きつつ








肩が痛い、

膝が痛いと、






へっとへっと笑い泣き

を乗り越え




前進しまして






水曜日から



南紀白浜🌊の

一つ手前の駅に夜、

21時半くらいに到着の電車で

前乗り、



コーラスへ。





木曜日本番のテレビ公開収録

行って参りました。










こちらは



小柳ルミ子様のブログお写真より

リハーサル風景拝借致しました🙏





収録終え、

23時くらいに新大阪にバスで

帰りつきまして



そのまま新大阪に宿泊。





翌金曜日の朝10時ごろ帰還








ヘトヘトもヘトヘト笑い泣き









ユンケル飲めども

歳には勝てません





いやしかし



ルミ子様は

その夜、2時くらいに

ブログを更新していらっしゃいました。









そして朝6時に起床して

サッカーを応援していらっしゃいました。














ヘトヘトとか




そんな、、、





ヘトヘトとか、、、、、。。




















バイタリティーを少しでも

見習わせて頂き



年齢は背番号



思えるように





筋力を鍛えるべく



心身の健康に留意しつつ

精進したいと思いますお願いラブラブ











これから雨も多くなりますが


皆様のご来店



変わらずお待ちしております音譜







それでは今日は





この辺で、、、ニコニコニコニコニコニコ