如何お過ごしでしょうか照れ





大丈夫❓❓


いつものごとく姉が心配してくれて

いたのですがあせる


ようやく

少しだけ身辺❓落ち着いたかなぁ〜

というところでございますニコニコ




山口県、

広島県、




なかなか伺う事も少ない場所に

伺いまして








福山市は

薔薇の街なんだそうです🌹






薔薇が満開の季節に

伺えたことは

本当にラッキー🤞でしたドキドキ







新しくとても綺麗なホールで

コーラスを終えまして



帰りましたら


コーラス出てたねぇ〜


観てたよ〜




とお客様から

LINEを頂戴致しました爆笑









はい、



あの辺に、、、デレデレ





ありがとうございます。





ホッとひと段落で


これからまた



お店の事も色々と

載せさせて頂きたいと

思っておりますニコニコ




自治会あみだくじ会長の件も



少しだけ

忙しさを抜けまして


少しずつ

外したスイッチを


再び入れていきたいと思います。


























あれこれ



ご用意させて頂きまして





皆様のご来店






心より

お待ちしております音譜音譜













それでは 今日は






この辺で、、、爆笑爆笑爆笑