八朔ブームが来ています。









え、

どこに?って













ここにニヒヒ


















八朔ピールは

昨日また作ったのですが









八朔ジャムを作って

パンに乗せて




さらに



追い鰹ならぬ





追い八朔🍊










をしまして











これが












美味しいの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









もう










これがないと



生きていけなくなりましたもぐもぐ














あと八朔が


いくつあるんだろう




と箱で買った八朔を覗きながら








今日は


4月4日。








マッチの棒を数える

マッチ売りの少女の如く












八朔を数える


八朔好きのおばちゃん。









こわ笑











いや、

ほんま。







いつか




試してみてくださいねちゅー








これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する