4月に入り



年度替わり、

何かと気持ち的にも慌ただしく

お忙しくお過ごしでいらっしゃる事と

思いますニコニコ




秋篠川の桜も

まぁー、綺麗に咲いてきました🌸






そんな中、






桜風味のフェットチーネ




ただ今、

ご用意させていただいておりますお願い







お口にパスタをお運び頂いた時に


ふんわり薫る

桜の香り🌸✨✨✨




いや、ホントに


春の訪れをお口からも

実感していただける事と思いますラブ









そして

4月の1日には



毎年この時期お伺いさせていただいております


会社様の新入社員歓迎会に


出張で

パスタをお届けさせて頂きに

行ってまいりました🚗












ほんの一部ではあるのですが

ご要望のありました



明太子パスタと


ボローニャソースと


カルボナーラ










大きな大きな

釜で茹でる、




茹でる、




茹でる、、、、。ちゅー








あっという間に


大量のパスタをお召し上がり頂きました🍝







本当にお伺いさせて頂いてよかったなぁ〜と

思える瞬間に出会うことができて

大変嬉しく思っておりますニコニコ













明日は



個人様のお宅へ


出張させて頂きます音譜










明日は


もっと桜も見ごろでしょうねラブラブ








明日も頑張ってまいります〜。










それでは今日は




この辺で、、、、お願いお願いお願い