暖かかったり寒かったり


寒かったり暖かかったり





どないですねや❓💦





という毎日が続いておりますが

体調の方はいかがで

いらっしゃいますでしょうか❓






先日、朝からどうも

心臓の上あたりが痛くて



あいたたた、

あいたたた、と


フーフー言いつつ

朝から病院に行きましたが

異常なし



先生にお伝えいただきまして

一安心しております照れ



病院に入る前に

バッタリとお客様にお会いしたのですが


「どうしたの??」


「ちょっと心臓痛くて🫀」


「あら、大変じゃない」



そんな会話をさせて頂きましたゆえに

すいません、ご心配おかけ致しましたチュー



寒暖の差には

ホントに皆様、、、

どうぞお気をつけ下さいませあせるあせる





さて

少しブログもご無沙汰しておりましたが

先日、母の四十九日も終わりまして

少し気持ち的には

ひと段落したかなぁ〜と思う次第で

ございます。




まぁ、でもこのホッと、も

束の間で❓💦


あみだくじで

見事ビックリマーク

自治会長に当選ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しておりまして









じじじじじじ



自治会長〜〜〜〜。。。





春からは

引き継ぎ等で

またまた忙しくなりそうでございます。









ネットの段階を踏む場面でも

【規約】

というものには


目を通すこともなく

さっさとポチリと

ボタンを押してしまうこの私が笑い泣き






なんとまあ


規約のど真ん中に。。。









もうこれは






Wikipediaをフル活用するしか

ございません笑い泣き

載っているのか













不安を払拭して

気持ちを紛らわすために




韓流ドラマの名作中の名作


冬のソナタを

初めて観ました。


























ヨン様ブーム

到来ですニヒヒ









そう、




観てみないとその良さなんて



わからないのです。









自治会長も

やってみないと



どんなものかわからないのです笑い泣き











はい。



成功も

失敗も




経験は心の財産。キラキラ










小さなことから




コツコツと








頑張りますOK













それでは今日は





この辺で、、、、照れお願い照れ