先日、



とある場所で

この子と出逢いましたニコニコ













いやぁ〜、、、もう

可愛くて、、、チュー








うちに来るかい❓❓🦆





と思わず思いましたが


いやはや、うちにはすでに

ワンコが🐶🐶🐶

おりまして、、、ぶちゅー






しかもコザクラインコちゃん、

3万円で

ちょっとお釣りがくるくらいで

ございます。




いやはや

ずっと元気でいてくれるとは限らず

3万円は続くよ、どこまでも、みないな

事になるやもしれん、というのが

世の常で

ございます。




こないだうちのワンコが

急に歩けなくなったので

病院に連れて行きましたら

ウン万円。



レントゲン撮るだけかと思いきや

と思いますが

血液検査までしてくださるんですね、

そういうもんなんですね。







次の日の夕方くらいには

スタスタ歩いておりまして






歩けるんかーいウシシ





と。おいで












え??なんだったんでしょう?

え???なんだったんでしょう????






【赤い衝撃】の時の

山口百恵ちゃんみたいな

衝撃でございましたが


そんなこんなで

有り難く

私たちも含めまして


すっかり

元気にしております爆笑







さて








バイ貝

サゴシ

アオリイカ

オキアジ

神経締めの天然カンパチ、


同じく神経締めのヒレナガカンパチ

カイワリ

キントキ

メアジ






色々、魚介が到着しておりますニコニコ








冷蔵庫が

いっぱいになりましても

困りますので






押し売りかーいウシシ









新鮮、美味しい食材を

ご用意致しまして



貴方様のご来店を





心よりお待ちしております照れ








それでは今日は







この辺で、、、ニコニコニコニコニコニコ