「色々乗ってる前菜が好きでね〜。

ビステールさんいこかー、って

よく言ってたんです。」



そうおっしゃってくださっていたそうで


少し前に 【これが最後かもしれない】、と

ご来店くださったお客様の

突然の訃報をお聞きしまして


ご挨拶に今日伺わせて頂きました。



朝、お店に到着する前に

道端でよくお会いしていました。


お会いすると

【そろそろ行ったげななぁ〜。】

と言ってお越し頂いた事もあるようですえーん



最後に当店でお召し上がり頂いたランチが

一番沢山食べた

最後のお食事だった、と。



泣きました。ほんとに。

私は不在でお会いする事ができず、の日。





ご縁を頂いて

長く

ご夫婦で

おみえになってくださっていただお客様。



今日、お会いしたお客様のお写真は

素敵なお写真で。


いつもおしゃれなお客様でした。

アンティークで統一されたお家も素敵で

お作りになられた個性的な作品も拝見して

芸術家でいらっしゃったらんだなぁと

お客様の歴史を感じさせて頂きました。






出逢いがあれば

いつか別れもあり。。。


 この寂しさは

言葉にならないくらいなのですが


前菜を盛り付ける時に

しばらく思い出す事と思います。



本当にありがとうございました。

頂いたご縁に心から感謝の想いです。




外に出ますと

金木犀の香りが何処からともなくしてきますね。


なんだかこの香りが

余計に切なく感じるのですが

お店におりますと運動会の練習に励む

近隣の小学校の生徒さん方の元気な声も

聞こえてきます照れ



元気を出して頑張っていかないとビックリマーク



ブログも更新が途絶えると

大丈夫?元気にしてる?

ご連絡をくださる本当に優しいお客様も

いてくださいまして。。えーん



日々

ご縁に感謝ですお願い✨✨



インフルエンザが猛威をふるっているようですね。

体調には気をつけて

季節の変わり目、お過ごしくださいませ。



それでは今日は


この辺で、、、照れ花