当店の前の道路、

ものすご〜い車の量です🚗🛻💦💦




2月25日晴れ☀️





お天気も宜しいので

お出かけ日和ですねラブ








近隣の秋篠川にも

時により

最近 鴨🦆🦆🦆🦆🦆が

このくらいおりまして




この間は

カラスが秋篠川で


行水しておりました爆笑









カラスの

行水やん〜












ぶつぶつ言ったか言わないか


横を笑いながら

通り過ぎたのですが




あんなふうにカラスが

楽しそうに行水するなんて、、、、






秋篠川で

狸を見た事もございましたが



身近なところで

自然を感じることができるのは

素晴らしいですねニコニコラブラブ











さてさて








セミエビ🦐が




入荷しております♪














非常に美味、



、な

エビ🦞をお客様にお届けさせて頂きたいと

思います‼️











そして





神経締めの

キントキダイ





ウスバハギ






舌平目









愛知より


アサリ








が入荷でございます音譜














お出かけ日和のこんな日に







おかえりの際は



是非ビステールへ








お立ち寄りくださいませニコニコ













ご来店お待ちしております〜✨✨✨✨













ちょっと珍しいパスタ🍝





タラの白子と

春菊のパスタ🍝でございます。







生パスタは

カサレッチェ。






マカロニの


破れた親戚みたいな

パスタでございますおいでブルー音符





こちらもこの機会に是非‼️















それでは





今日は



この辺で、、、、、爆笑爆笑{emoji:023_char3.png.爆笑}