こんにちは‼️





秋晴れですね照れ







とっても気持ちのいいお天気です✨✨




いかがお過ごしでしょうか⁉️











本日は


鳥取より













ばばちゃん




やってまいりましたアップ













ね、


顔に似合わずなかなか美味しい、

と😂







ばばちゃん、


是非当店でご賞味くださいませ❣️














そしてそして






神経締めされたヒラスズキ🐟やメイチダイ🐟、

そして長〜いアカヤガラ、

キントキも尾鷲漁港より入荷しております‼️ 


大きく艶のあるハマグリも同時入荷です✨✨

















どうでしょう⁉️


こないな鮮魚と








秋の夜長に



ばばちゃんでいっぱい🍺🍷🍶
















なかなか





オツどすえ〜〜デレデレドキドキ




















それでは



今日は







この辺で爆笑爆笑爆笑