先日 届いた島根県は石見銀山で有名な
石見から
直送で、豚が到着致しましたニコ

{2895D0D5-2023-4BCF-BD77-4F34FA3891CC}

{1482D3BF-9DC1-427C-A9DF-4183FEC48F7B}


 ちょっとかわいそうですが屠殺後 直ぐに直送されますので かなりの鮮度です。

仕込んで
仕込んで
また仕込み。。
{CE659AD5-75A2-4B70-98E8-A3B992838B99}

こちらの写真は
豚のレバーですが 鮮度がいいので臭みなど全くなく 
本日はタンと共に鉄板焼きでご提供。

その他

横隔膜と頰肉を 赤ひげネギとソテーしたものなどなど。。

随分たくさんの

ワインや日本酒を
はたまた焼酎を

何組ものお客様が
パスタをはじめ
こちらの石見豚や お魚料理と共に

お楽しみくださいましたウインク


仕込んでも仕込んでも


仕込みが終わらん。。


そう言いながら


今日も

仕込み三昧





帰宅したら


ツクシを採ってきた我が家の子供が


ツクシの卵とじを作ってくれていましたよニコニコ
{8DB69026-0E94-4DBC-8B66-4174B4E3721A}


なかなか


随分

古風な 


我が家の子供。


昭和の子供ちゃいますよ(笑)



土手の桜の樹の下で

ツクシを採る子供たちを見ながら



何だか

幸せを
感じました。


桜が


来週には咲き揃いそうですよ音譜