前回ボチボチ、、とズワイガニのパスタの終了をお知らせしたかと思いきや。。

本日より再び登場です照れ

ズワイガニパスタを大変気に入ってくださっているお客様にお約束どおり連絡をさせていただくと
あれこれ用事を済ませて 


ブーン車。。

多分お車で40分ほどでしょうか。。


ご夫婦で 来てくださいましたラブラブ

到着されたご主人曰く

『ズワイガニ やってるらしい』

というメールが奥様から届いた、と。


『ズワイガニ、、、やってる。』


なんか

近鉄百貨店で北海道物産展やってる

とは  ちょっと違う。。

イオンシネマで クレヨンしんちゃんやってる

とも ちょっと違う。。(だいぶ違う)



『ズワイガニ、やる』




最初意味わからんかった、

とご主人様爆笑


それでも

 え?
というシチュエーションを早々に 切り上げて 急いで来てくださった


その

ご夫婦の
気持ちが。。。


嬉しかったです

ほんっとに。。



今日は

ちょっとだけプライベートで
長かったトンネルを
ぬけた

清々しさも相まって


こんな気持ち

{977EBAF6-4328-4D74-8558-ED86EB686CAC}



憧れの

屋久島。



いつか

訪れてみたい土地です照れドキドキ