葉血引、と書くと何だか恐ろしや照れ
ハチビキ、金目鯛など、入荷です。
{5F673445-E307-43E8-AAAC-723109B5089F:01}
{D3AD8E31-6DE5-4D3D-964C-60A763FF69E7:01}


⬆️ ハチビキ
プリプリで味も深く こんなに美味しいのに あまり市場にはこの姿や身の色の為流通しないそう。
なので珍しいお魚であります。
でも当店でお召し上がりいただけますニコニコ
、、、よ、と。


書くまでもなくスタンダードなこんなお魚も入荷。
{D4AAC459-B80C-49F7-BCDF-DA67700D6680:01}

色々黒板メニューに上がりますよ。
{65ED9C0B-5F68-4262-9C83-2F75BD2055EA:01}
{293DAB21-55E1-4BC3-A379-194EB9C1B495:01}

⬆️カルパッチョ盛り合わせ
¥1500前後でご用意しております。
{B7544627-1870-4354-8401-3A998D8EED0F:01}

⬆️鮮魚のフルーツトマトとモッツァレラチーズ和え 
こちらも¥1500前後 でご用意しております。

{FD125E36-55A1-436E-9BA3-5366B30F64EB:01}

番外編ニコニコ骨付仔牛のロースト。
¥1600~1800

かわいそうですが仔牛ちゃんなので身が柔らかく骨付の為旨味たっぷりです。

赤ワインがすすみますよー音譜

しかし
今日も寒い、ここまで寒いと
こんな事が。。

ツッパリというツッパリがツッパる事を放棄して落下しよりました( ̄▽ ̄)

朝から 

ツッパリ棒がツッパらなかったら ただの持ちにくい棒やんかいさー‼️‼️

とツッパリ3本にお説教いたしました。


それではこのへんでニコニコ