炭が「油」を吸着するか検証してみた | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

今日ご紹介するのは

菜々緒さんのインスタグラムや

倖田來未さんのLINEトークにも登場してきました

話題の炭サプリメント、チャコールクレンズです。

 

 

今日は活用方法についてのブログを書いていきますね。

あ、その前に「チャコールクレンズって何??」っていう方は

過去ブログをぜひ読んでください。

▼2017年6月11日のブログ

「糖化対策は炭(すみ)が一番」

https://ameblo.jp/bistance-masaya/entry-12280372861.html

 

 

おさらいとして

このチャコールクレンズの炭が

吸着するものは、この5つが挙げられます。

 

1.AGEs(最終糖化生成物質)コゲや糖化物

2.食品添加物

3.アクリルアミド

4.有害金属(水銀・カドミウム)

5.体臭

 

そして、ここに加えて

6つ目が、実は、皆さんがとりたくない油!

 

6.食事に含まれる油

 

体にとって悪い油。

たとえば、過酸化脂質やトランス脂肪酸に

みられる、加工食品に使われる油ですよね。

 

実は、炭は油の吸着率はかなり高いのです。

ですから、炭の活用方法がわからない

という方はぜひ、食事の途中で

摂ることを思い出してください。

 

 

焼肉や天ぷらのときもいいですね。

 

 

ちなみに

 

炭が油を吸着するのか?

 

という検証実験もやってみました

 

ぜひご覧ください。

 

 

まず、水にサラダ油を浮かべてみました。

グラスの中に、気泡のように写真に写っているのが油です。

{BE7DC0E7-12F3-486B-AD12-7ECF3C7E15EA}

 

 

つづいて、油のういたグラスに

チャコールクレンズを上からかけてみました。

▼動画をクリック

 

するとーー!!

なんということでしょうー!

 

③ほら見てください!

油が完全に炭の多孔質部分に入り込んでいってます。

なんと、炭をすくいあげることができるようになりました。

 

▼動画をクリック

 

 

 

 

 

 

 

④油を吸い込んだ炭

油を吸い込んだ炭は炭同士で吸着し、その油を

再び外に戻すことはありませんでした。

 

{706D97C4-D32E-4580-A8DC-2AD6E0D66B6E}

 
てことはですよ?!
油の多い食事と一緒に摂ると
油を吸い取ってくれて
一緒にウンチとして外
に出してくれるってことですよね。
 
 

 

⑤グラスを揺らしてもこのとおり

油がふたたびグラスにつくことはありませんでした。

 

▼動画をクリック

 

 

とにかく、こんなすごい効果が

たくさん同時に実現できるものって

これまでのサプリメントとは比較になりません。

デトックスをすすめていくことが大切に

なっていくサプリメントとしては

水素サプリプロトンと同じくらいに

大切な存在だとも私は思っています。

 

 

 

チャコールクレンズ

ぜひ、使ってくださいね!!!

 

 

image

 

 

 

この粉末を

水に入れて溶かして飲みます。

無味無臭なので苦手な人はいないと思いますよ。

 

 

 

チャコールクレンズ

1本6,500円