流行のダイエット方法でも痩せないのは何故? | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

人は皆、生まれ持った体質がそれぞれ違うから当たり前です。

 

 

皆さん、こんにちは。
大阪府茨木市のエイジングケア専門のビューティーエステサロン「ビーラブドバイ」のオーナー、株式会社ビスタンスの代表 小野まさやです。

 

 

 

 

 

 


「流行の最新ダイエットをしても、私はいつも痩せないんです。」
それはですね。人はそれぞれ親から譲り受けたDNA(体質)が違うので、その方法で痩せる人もいれば痩せない人もいるのは当然のことなんです。体質が違う例といえば、たとえば
・お腹の筋肉がつく人もいれば、つかない人もいる。
・汗をダラダラかく人もいれば、かかない人もいる。
・とあるサプリを飲んだら元気になる人もいれば、体調が変わらない人もいる。
・お酒を飲んでも酔わない人もいれば、すぐに酔う人もいてる。
・ごはんをたくさん食べても太らない人もいれば、太る人もいる。

 

 

 


これらがなぜ違うのか。それは、体質(=親から譲り受けたDNA)が関与しています。顔の形や体型、身長などはDNAが大きく関与していると言われていますが、美容遺伝子もあるんですよ。「肥満」や「肌質」に影響を与える遺伝子を調べると、どのような体質なのかがすぐにわかります。

 

 

 

 

 

 

遺伝子別 3つの肥満リスク遺伝子がこちらです。

★脂質摂取リスク★
遺伝子名(UCP1)おもには、下半身にセルライトがつく。低体温症で、冷えやむくみやすい。脂を溜め込みやすい。また、脂で太りやすい。

★糖質摂取リスク★
遺伝子名(β3AR)おもには、お腹まわりの内脂肪がつく。砂糖、ごはん、パンで太りやすい。有酸素運動で痩せやすくなる。

★エネルギー消費リスク★

 

遺伝子名(β2AR)おもには、体ぜんたいがむっちり。筋肉量が少なく、タンパク質を人よりもとらなければ痩せていかない。代謝は高い。
 
それぞれ違うのがわかりますか?
たとえば、ダイエット。脂質摂取リスクの人と糖質摂取リスクの人が同じダイエット方法をしても、同じように痩せるとか限りません。いや、もしかしたら、どちらかの人は、その努力は、実らないでしょうね。エステも同じです。いろんなサロンに通ったけど、痩せたことがないのよね。。。という方は、自分の体質にあっていないメニューを続けて、結果が出なかったのかもしれませんね。

 

 


「DNA予防美容」は、これまでの美容とは全く違うレベル!
これからは美容は変わります。
このDNA美容遺伝子を調べることができるんですよ。調べるのは、一生に一度だけ。はい、DNAは一生変わることはないんです。

 

 


一度調べるだけで、あなたにもっとも最適なダイエット方法も、あなたに最も効果のあるエステマシンも、食事の方法も、最適な運動も、何もかも分かります。←これは、占いではなく、遺伝子の結果です。

大阪大学医学部大学院の研究成果と、DNA分析サービスの実績をもとに、美容遺伝子を調べる「DNA予防美容」というサービスがあります。調べてもらった遺伝子は、オリジナルレポートとして約20ページの冊子になって送られてきます。

 


そのなかには、目からうろこの情報がたくさん!
あ、だから、私はこうやったら痩せるのね。とわかっちゃう。

すごい時代ですよね!
自分だけのダイエット方法がわかる時代。

2016年こそは、体質を変える!というあなたへ。
酵素とDNA予防美容は、間違いなくあなたの味方になりますよ。

 
 
PS: Facebook のお友達申請、気軽にどうぞ。↓
こちらをクリック↓
 
{5EF5F1FC-872B-41B2-AF35-8200177A0BAF:01}
 
ツイッターもやっております。話しかけてくださいね↓
フォローお願いいたします!↓
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「肌も生き方も、もっとずっと美しく」

フェイシャル
ボディまつ毛エクステカール
ビューティー&コスメサロン


ビーラブドバイのホームページはこちら。
http://www.be-loved-by.jp/


ビーラブドバイのお得情報はこちら。
ビーラブドバイアカウントと友達になろう。
マンツーマンで、美容の相談もできちゃいます。
来店ごとに貯まるLINEスタンプカードも発行中
友だち追加数

 

 

 

 

 

阪急茨木市駅から徒歩30秒
コスメ・フェイシャル・ボディ・美容雑貨
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
072-665-8079
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by 株式会社BiSTANCE
 
【ぜひ、一緒に働きましょう!】
ビーラブドバイは
エステティシャン
アイリスト(美容師免許ありの方)
大募集

茨木市のサロンで、夢は大きく!
美容に囲まれて仕事も生活も送りたい
という方を大歓迎しております。