「美容」と「ブログ」の共通点 〇〇が大切! | 大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

大阪 茨木市のエステサロン「Be Loved By.」オーナー 小野まさやのブログ

美容メーカー商品開発者で12年。大阪茨木市のエステサロン「ビーラブドバイ」オーナー。★内面美容医学財団の理事兼西日本事務局長★ファスティングカウンセラー資格認定講師★店舗のLINEでファスティングのご相談承ります

皆さん、こんにちは。
大阪府茨木市のエイジングケア専門のビューティーエステサロン「ビーラブドバイ」のオーナー、株式会社ビスタンスの代表 小野まさやです。

昨夜は、美容室専門の販促の教科書と言われる
「ミラクルPOP読本」の著者まちゃさんのデジタルセミナーへ。

「美容」と「ブログ」の共通点 〇〇が大切!

「今日Facebookの「いいね」ボタンの仕様が変わりましたね。」
という話から。

関西人の私としては「超いいね」より「うける」を押してもらえるほうが嬉しい!
関西では、男前よりもおもしろい男がモテるんです。笑

そう、FacebookをはじめとしたSNSは、日々どんどん進化していくんですよね。
だから、SNSの始め方がわからないから、やらないんです、と言い訳ばっかりしていたら、いつまでたってもスタートできない。

SNSをやっている人は、とにかくスタートして、いろんなアドバイスを聞いたり学んだりしながら、続けているんです。

これってね。

お肌ケアや体質改善と一緒。まずスタートすることが大切。
若々しくありたい、美容は大好きなんだけれど、お手入れの方法やケア方法、エステサロンへの行き方、がわからないからスタートできないんです、という女性は
とても多いんですよね。でも、安心してください、私は、そんなあなたの味方です。
スタートのきっかけは、私、もしくは、ビーラブドバイにお任せください。


話は、デジタルセミナーに戻しますと、
↓はい、まちゃ先生が遠くに映ってます。
{70461E95-0FF5-4FFB-AF4B-130CE302390D:01}

とても心に響くことをまちゃさんが言ってくれたんだけれど



{450F0AF8-C03E-46F8-9613-0596B5E6146B:01}


◎影響力を高める方程式!
持論×根拠×継続」



{336D2385-A894-4610-BBF8-AFB60DFFEC2C:01}


そう、そうやっぱり「継続」ですよね~。

しつこいけど、継続こそ力!

あのね、化粧品やシャンプーのCMで
・あなたの髪が3日で生まれ変わる
・1週間で肌がよみがえる
・たった1回の体験でダイエット成功
とか
そんなこと、ぜったいないですから!!

3日で英語がペラペラに。とかも、勘弁してくださいね。

美容の秘訣も「継続」なんです。
美容とブログの共通点、それは、継続が大切ということ。


何事も、続けていくことでしか、結果がでてきません。
楽してとか、短期間でいきなり実力がつくとか、ぜったいそんなことはないんです。

そして、興味をもったその日にスタートすることが大事!
明日からやろうでは、いつまでたってもスタートしないですよ。

楽しければ、続けられます。ブログも、美容もね。
美容の楽しさを感じながら、若々しく生きていきましょう!



はい、美容のプロが集まって、美容以外の勉強をする時代です。これは、これで大切な学びなんですよ。
講師のまちゃさんは左下に。

{D5BEAF08-50E8-4D55-9CF0-2EBA523ECEC9:01}





PS: facebookされているお客様 、友達申請お気軽にどうぞ。↓
こちらをクリック↓

{5EF5F1FC-872B-41B2-AF35-8200177A0BAF:01}


ツイッターもやっております。気軽に話しかけてくださいね↓
フォローはこちらをクリック!↓
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「肌も生き方も、もっとずっと美しく」

フェイシャル
ボディまつ毛エクステカール
ビューティー&コスメサロン


ビーラブドバイのホームページはこちら。
http://www.be-loved-by.jp/


ビーラブドバイのお得情報はこちら。
ビーラブドバイアカウントと友達になろう。
マンツーマンで、美容の相談もできちゃいます。
来店ごとに貯まるLINEスタンプカードも発行中
友だち追加数




阪急茨木市駅から徒歩30秒
コスメ・フェイシャル・ボディ・美容雑貨
茨木市双葉町9-13 山田ビル1F
072-665-8079
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by 株式会社BiSTANCE


【ぜひ、一緒に働きましょう!】
ビーラブドバイは
エステティシャン
アイリスト(美容師免許ありの方)
大募集
茨木市のサロンで、夢は大きく!
美容に囲まれて仕事も生活も送りたい
という方を大歓迎しております。