2月2日に投稿したなう | 真実-また裏切り心を弄んだキムソンジェと超新星と吉沢愛も含め未だに裏でも表でも身体を精神的ストレス苦痛で悪化させてくる(編集中)

真実-また裏切り心を弄んだキムソンジェと超新星と吉沢愛も含め未だに裏でも表でも身体を精神的ストレス苦痛で悪化させてくる(編集中)

人として最低な超新星と吉沢愛について これまでしたそして今現在もこちらにしている嫌がらせについて そして裏切り心まで弄んだキムソンジェについて 他



[ブログ更新][韓国][軍隊][アイドル][kpop][最低人間] -超新星 吉沢 投稿の まとめ⑤http://ameblo.jp/lemolemolemo88/entry-12115041192.html 追加してます 2016年1月23日現在 このIDのなうを見て下さい
2/2 4:39

ほんとに何度言えば分かるの?こっち待ってるんだけど いつまで待たせるわけ?待ってる時間も苦痛で負担になってるって何度も伝えてるよね?どうしてまた同じ事を繰り返すわけ?いい加減にしてくれる?自分が今の今まで そしてこの間した事が どういう事か分からないの?
2/2 4:41

人の身体の状態など知りながら更に我慢させて期待させるような事して 待たすだけ待たせて すべき事をすると思って待ってたのに 話が違うでしょ?いつまでそうやってふざければ気が済むの?人の身体悪化させて人生狂わせて奪ってるのに 一体なにしてるの?人として自分がどれ程 問題ある事したか
2/2 4:41

分かってないわけ?事の重大さがまだ分からないの?あの女の同じパターンに何度騙されるの?何が会いたくてなの?何が会いに行くからもう少し我慢して待っててなの?愛してる?すごく好き?何が冬が好きなの?他にも散々いろいろ言っておいて矛盾してるでしょ?こっちは病院行きたいって言ってるよね
2/2 4:41

あの女も全然反省もしてないじゃない 何がメンバーに迷惑かけるとかファンに心配かけるとか言って言葉とは逆の事してるじゃない!匂わしたりしてそれでメンバーに迷惑かかるとか言ってるは おかしいと思うけど ファンに心配かけるような事言いながら心配かけちゃダメとか おかしいでしょ
2/2 4:41

あれだってそっちの気を引くために言った言葉でしょ 結局 吉沢愛はどこが悪いの?胃腸炎とかじゃないよね じゃなに?何でお粥とかスープ系なの?あんな歌とか待ってるって入ってるのRTしたり ブログだってそうだよ 毎回何かある度に いつも同じ事を書くじゃない
2/2 4:42

こうして自分に悪い事が起こった時に必ずってくらい 毎回あんな事を毎回書くじゃない 違う??あんな風に書いて あんな事言って 自分より相手を思ってる風に書いて 本当にあんな風に思ってるなら あんな事書かないよ 結局まとめとして 自分を良く見せようとして気を引いてるだけじゃない
2/2 4:42

グループの方のブログでは 自分は変われないしって よく読めば分る事 気づく事だよ 今までのも 何かある度に書いてたブログ見れば分かる事だよ 毎回同じ事を書いてるから それでいつものパターンに戻るの ほんとに何度目よ??筋肉の人が気になる事書いてたけど そういう事?
2/2 4:43

それともあれは普通に書いたの?それともこっちが思ってる事が当たってるの?もしそれが当たってるとしても こっちは吐き出し辞めないから 何度も我慢して待って同じ事繰り返されてるんだから ほんとに人として問題だからね 治療費 慰謝料払ってくれる?それだけの事を今の今までしたんだから
2/2 4:43

こっちはされたんだから 更に悪化させる真似までして 期待させておいて あんな事まで言っておいて まだのうのう裏でやり取りしてるし 変な真似もするし こっちの状態知ってるのに わざと そういう事したりするんだから 裏切るんでしょ 最低な人間の方を選んで裏切りり過ごしてくんでしょ
2/2 4:44

今更逃げも裏切りもないし許されないからね 何がなんでも責任取るんだからね それだけの責任があるんだから 人の身体悪くさせて 3年も奪って  こんな身体にまでして これからの生活も 壊して人生狂わせて 何もかも奪うんだから このままなら身体は治らないんだから
2/2 4:44

あんな事を今の今まで散々言って 更に我慢させて待たせておいて 結局同じパターンに騙されて同じ事して裏切って 心まで弄んだ事になるんだから 責任もって一生 治療費 慰謝料払って行ってもらうからね ちゃんと責任取るまで言い続けるから キムソンジェ必ずどちらか責任取るんだよ
2/2 4:45

そういう事を自分が こっちの状態なども知りながら今の今までしたんでしょ すべき事をしっかり何もかも全てして責任取るか 裏切り過ごしてくなら責任もって一生 治療費など払うか どちらかだよ こっちの状態知りながら3年も耐えさせて我慢させて あんな事まで言って待たせてたんだから
2/2 4:46

いい加減 はっきり早く報告してね おふざけ お気楽な甘い考えは辞めて 変な真似も 誤魔化しも辞めて 中途半端も期限付けたりするのもなし 覚悟して けじめをつけて責任取って すべき事をするなら 吉沢愛が 反応しないように 待たないように連絡先など消して 何年後にとかも辞めて
2/2 4:47

すべき事をしないで最低な人間の 吉沢愛を選んですごしてくなら 覚悟して真剣に 治療費 慰謝料 ずっと一生払って行って すぐに場所報告して 自分が今の今までした事でしょ?こっちにした事でしょ?それだけの責任があるんだよ こっちはそれだけの事をされたんだから 全てに責任もってよね
2/2 4:48

個人ブログでも 普段は使わないくせに こういう事があるときだけ ファンの名前使ったりして ほんと汚い女 本当に真剣に考えてよね 人として本当に冗談抜きで問題だからね 分かる?治療費や慰謝料 生活保護などの話をしてるの 分からない? こっちは真剣に言ってるんだから
2/2 4:49

よく一つ一つ自分がこっちにしてきた事を真剣に考えなよね 隅から隅まで一つ一つよく全部読み返して考えなよ あの女について言った事も ほんとにいつまでも ふざけないでね 毎回あんな風に 心だの夢だの ただ綺麗事 並べて言ってるだけじゃない ほんとに裏切るなら心まで弄んだ事になるからね
2/2 4:49

身体悪くさせて 生活壊して 心臓おかしくさせて それを伝えてたのに それを知りながら 耐えさせて我慢させて 今の今まで 散々いろいろ言って あんな事まで言って更に我慢させて待たせておいて 裏切るんだから 本当に人として問題だからね 治療費 慰謝料 冗談抜きで一生払って行ってもらう
2/2 4:49