2016年1月23日 超新星 キム ソンジェ 吉沢愛に合図 | 真実-また裏切り心を弄んだキムソンジェと超新星と吉沢愛も含め未だに裏でも表でも身体を精神的ストレス苦痛で悪化させてくる(編集中)

真実-また裏切り心を弄んだキムソンジェと超新星と吉沢愛も含め未だに裏でも表でも身体を精神的ストレス苦痛で悪化させてくる(編集中)

人として最低な超新星と吉沢愛について これまでしたそして今現在もこちらにしている嫌がらせについて そして裏切り心まで弄んだキムソンジェについて 他

本当は21日の出来事を書こうと思いましたが

また変な真似をされ報告がないので

先にこちらを書くことにしました



超新星 キムソンジェは

未だに責任逃れをしています

あれだけ
言っているのに

自分が今の今まで

してきた事なのに

逃げて

まだ事の重大さにも気づかず

責任逃れして


チャッキーズ 吉沢愛に

呑気に合図を送り

まるで学生のおぶけのようですね


皆さん今までの流れをご覧になってください

ちなみに

今日24日

吉沢愛は朝早く起きるそうで

もしかすると

超新星の誰か

朝早くに投稿しに来るかもしれませんよ

または

裏でやり取りですね



最近は

上手く誤魔化し

顔文字なども毎回

使わないようにしてます

本当に汚い人間

その変わりに


上手く文章などを書き

誤魔化しながらメッセージを送っています

こちらの状態を取りながら

人として本当にありえない事です


キムソンジェ いい加減 早く責任を取って下さい

いつまで逃げてるんですか?

貴方が今の今まで

自分で散々してきた事ですよ?

こちらはずっと身体の事など

伝えていたのに

貴方がそれでも条件をつけ

分かろうとせず

勝手な判断で

耐えさせせて待たせていたんですよ??

自分がこちらにした事をよく1つ1つ

考えて下さい

逃げはないんですよ


自分で何を言いました??

ちゃんと責任取って下さい

すべき事をしないで裏切り過ごしていくなら

治療費など 覚悟して責任もって

ずっと払って行って下さい


貴方はそれだけの事をしたんですよ

1日1日が

命取りと言ってますよね?

身体に心臓に負担になってるんですよ!!

3年も奪っておいて

あんな事まで言って待たせておいて

キムソンジェがした事は

決して許される事ではないの

必ず何がなんでも責任を取るんですよ

それだけの事をしたんですから


すべき事をしないで裏切るのなら

治療費など払って下さい



2016年1月23日

チャッキーズ 吉沢愛が

こんな投稿をしました


@aip730aip
右、どなたか存じ上げませんが、 愛にソックリ。


キャラクターを見て下さい

その後に超新星 キムソンジェがインスタで

このような投稿をしています

[ソンジェ Instagram 2016.1.23]牛乳あげようか?



皆さんどう思いますか??

今までの出来事と今回と

偶然だと思いますか??

こんな風に合図しているんですよ

吉沢愛の方はカバのようですが

牛にも見えますし

最近 吉沢愛は

カバの赤ちゃんと

自分の事を言っています

それで牛乳あげようか?なんでしょうね