知姫特製ランチは、秋の味覚て(^^) | 人形のように美しくありたい♪

知姫特製ランチは、秋の味覚て(^^)



久しぶりのレッスンをいたしました(^^)


レッスン間にお出しします、知姫特製ランチは、秋の味覚で和食でした。

この時期ならではの子持ち鮎、栗ご飯。

和牛のステーキ、揚げ出し豆腐、鯖寿司などなど。



ポーセラーツでティファニーカップをてくられた、Aちゃん。


ママは、壁掛けタイプのアートフラワーを作られました(^^)

カルトナージュでオーバルの土台からつくられましたよー。

どちらも素敵な作品にしあがりましたねぇー


レッスン後のティータイムでは、宝石箱のスイーツ

楽しんで頂けて良かったです。