三年目の胡蝶蘭 ホワイトアリス^_^ | 人形のように美しくありたい♪

三年目の胡蝶蘭 ホワイトアリス^_^

この胡蝶蘭ホワイトアリスは、三年前の誕生日に井筒部屋の女将さんから頂きました蘭子ちゃん💕

当初は3株を寄せて植えられてありましたが、このように一株一株でそだてます。
昨年も立派にさきました。

今季もちゃんと美しい花が咲く役目を果たしてくれるみたい^_^💕

一番早い子は、こんなに花芽を伸ばしてます。
            👇



高芽を出した蘭子ちゃんもいました。👇
子供が増えました^_^💕
そしてその高芽から花芽を伸ばし始めました。


他の鉢も花芽が続々出て参りました。
来春には沢山の胡蝶蘭が皆様をお迎えいたします^_^💕

毎日の温度管理と光りの調整。湿度の管理。
蘭は本当に👸温室育ちのお姫様👸

毎日素敵な音楽まて聴かせて育ってます 笑