飾りに キツネいなり^_^ | 人形のように美しくありたい♪

飾りに キツネいなり^_^


今月10月の料理教室は、和食に致しました^_^

食器は全て伊万里焼と有田焼、九谷焼でコーディネート致しましたので、華やかです。
古伊万里など貴重な食器も使いますので、華やかな焼物でご堪能下さいませね。

今回は人数が多いので、御重を取り入れました。



此方は、御重に詰める飾りの🦊いなりちゃんです。
やはりレシピを数値で伝えないとならないので、普段は何も考えずに作っていましたが、数値化致しました。
簡単なんですがねf^_^;)



リボンを付けた🎀女の子バージョンも 笑

何だかネズミに見えるし。

今回は全11種になる予定です。

ローズプリンセス知姫サロンは、紹介制サロンです。
私の知り合いか、生徒様の知り合いのみレッスンを受け付けています。

自宅サロンですので、ご理解くださいませ。
沢山のお問い合わせも頂き有難いのですが、大変申し訳ありません。