知姫 洋裁教室^_^ | 人形のように美しくありたい♪

知姫 洋裁教室^_^



知姫手工芸今日の本日の生徒様は、洋裁の方ばかりでした^_^
デュプロマコースが3名様
エプロンを作ったり、マキシ丈ワンピース、ローズクッションなどなど。

途中の知姫特製ランチは、こんな感じでフルコースで^_^
食べる直前に一人一人、目の前て和牛を焼かせて頂きました。
知姫オリジナル バーニャカウダーソースも次回の料理教室の為に試作を重ね、本日皆様にお出ししてみました。
好評でしたので、これでソースは完成^_^
皆様お味みありがとうございました😊

メニュー
ポタージュスープ
バイオレットフィズ
白身魚の香草パン粉焼き、揚げナス添え
バーニャカウダー
和牛の鉄板焼
スフレチーズケーキ
チーズ🧀各種盛り合わせ
スパークリング ワイン🍷

マンゴーケーキ&ローズティー

次回も楽しんでくださいませねー^_^
by 知姫