知姫 オリジナルマスク^_^ | 人形のように美しくありたい♪

知姫 オリジナルマスク^_^


こんばんは^_^
とうとうマスクも作るようになりましたf^_^;)

型紙を立体裁断にして、通常の3Dマスクより口元が唇に絶対に触れないように致しました。
口紅をしていてもかなりゆとりをとってますので大丈夫🙆‍♀️
市販品はやはり唇💋が触れ易いものが多いのでね。
そして、洋服とお揃いの生地で作りますので、コーディネートもバッチリ👍

高級レースに張り感のある目の細かいレース、内部は医療用ガーゼで作ってみました。

両脇に小さな🎀リボン🎀も付けてキュートに^_^


久しぶりに洋裁熱が復活しまして、ワンピースとお揃いのマスクのセットを作ってまーす^_^