知姫料理教室 正月フィンガーフード | 人形のように美しくありたい♪

知姫料理教室 正月フィンガーフード

今月の知姫料理教室は、正月に使える和のフィンガーフードです。
先ずは私がテーブルコーディネートをして、皆さまでお料理を作って食器に埋めて行くスタイルです。

今回も15種類のお料理をみんなで作りました^_^

今回も食器は150以上  ^_^
ずらりと並んだテーブルには、華やかな見た目も鮮やかなフィンガーフードが並びました。












今回もワイワイ楽しみながらの作業をみんなで。

それぞれ作り上げ、だんだん全ての食器に中身が詰まっていき、美しく並ぶ姿は圧巻です。

今日も皆様お疲れ様でした。

ローズプリンセス知姫  知姫サロンは紹介制サロンで御座います。
私の知り合い、生徒様のご紹介者のみご予約をうけつけます。
一般からは申し訳ありませんが、受けてませんので、大変申し訳ありません。