今月の知姫特製ランチは、和食^_^ | 人形のように美しくありたい♪

今月の知姫特製ランチは、和食^_^



9月のレッスンランチは、和食でおもてなししています^_^
本日も早速、ギャザリングショルダーOPをつくってます。
一生懸命につくっている間に、私はおもてなしで知姫特製ランチをつくっています。
本日はアユの塩焼きをメインにいたしました。
大きめの鮎だとは思いましたが、お腹にタラコ一腹分の大きさの卵が詰まってました。
先日はヤマメの塩焼きにいたしましたが、川魚の美味しい季節ですね〜^_^
今月もいらしてくださいます生徒様へ、私ができるおもてなしで、感謝を伝えてまいります。
当サロン開始当時からずーと続く、知姫特製ランチは16年間皆様に感謝のお気持ちで続いています。