掃除がてらのプチ模様替え^_^ | 人形のように美しくありたい♪

掃除がてらのプチ模様替え^_^

本日レッスン前に、1時間余裕があったので、プチ模様替え^_^
洋裁レッスンが多いので、テーブルはコーヒーテーブルサイズを3台並べて自作のフリルのテーブルクロスをかけています。
テーブルの下にはミシンが10台入っているんですよ笑

ミシンの出し入れで中がホコリだらけになり、汚れていたので、ミシンを全て出し拭き掃除。
ついでに配置替えをしちゃいました。



レッスン前から力仕事をしてしまったf^_^;)
テーブルはいつもミシンを隠しているのでクロスが掛かっていますが、シリックとコルチャゴのテーブルが陽の目を浴びる事無くかくれています。