倉品真希子先生コンサート^_^ | 人形のように美しくありたい♪

倉品真希子先生コンサート^_^


今日は私のアルパの先生の倉品真希子先生のコンサートに行って参りました。

いやぁー、初めて先生のコンサートにいきましたが、アルパだけでなく、歌も歌いながら弾き、さらにタップダンスまで披露してくださいました。
凄いです。びっくりびっくりびっくり

音楽家って何でもできないとプロになれないんだなと思いました。
声はと言いますと、松嶋菜々子さんみたいな可愛いお声でした。
ファッションもいつもとは感じも違い、女っぽいの一言です。
アルパのご縁を頂きました、凄いセレブなマダムとも本日ご一緒できて、光栄でした。



先生のCD3枚お買い上げ^_^
今度レッスン行ったら、サインして貰いましょう^_^