タイ スコータイホテル セラドン | 人形のように美しくありたい♪

タイ スコータイホテル セラドン


タイ バンコクに初めてきました。
今回は愛子先生の生徒様達10名での旅行です。

ディナーはユミさんおすすめの、セラドンにて。
私のディナー用ドレスはFOXEYブティックラインのドレスで参加致しました^_^

愛子先生とユミさんアップ


沢山のお料理で皆様タイ料理を堪能いたしました。
此方のセラドンは最高に美味しいですよ。


前菜もとても美しいです。

タイの現地ビール。
サッパリしたお味です。

春巻きもパリパリ。
甘いタレで頂きました。

グリーンカレー。
こちらのが一番好きでした。

空芯菜の炒め物

カレー用のご飯は、タイ米と赤米

トムヤムクン