今週のウェルカムスイーツ | 人形のように美しくありたい♪

今週のウェルカムスイーツ

{1FD8AFF1-B70E-4F81-9E9F-410A1CD33A02}

さあ明日からまた連日のレッスン開始。
沢山の方々ご遠方よりわざわざお越し下さいますので、私も精一杯のおもてなしをさせて頂きます。

まずは、ウェルカムスイーツには焦がしバターを効かせたコクのあるマドレーヌをご用意しています。

お紅茶も4種類新たに夏向けでご用意しました。

洋裁やカルトナージュなどなど沢山のレッスン内容をしてます。
皆様の製作の合間に、おもてなしをさせて頂きます。

日々のストレスのど、サロンで発散なさってくださいませ。

皆様の笑顔が何よりのパワーを頂いております。

夏も元気に過ごしましょうね〜(╹◡╹)♡