プラチナミセス祭(^_−)−☆ | 人形のように美しくありたい♪

プラチナミセス祭(^_−)−☆

{A407DCEE-5008-4571-86A1-F5F9A6E0E0D0}

{B014866E-046A-4071-93E8-684A8F07C209}
今日は愛子先生のトークショーがらあり、横浜赤レンガまで行って参りました。
流石先生、1時間の素晴らしいトークを披露下さいました。
そして何故かわたくし、舞台に呼ばれf^_^;)
愛子先生の引き立て役、立派に勤めました 
笑( ̄+ー ̄)
近兼先生にも初めてお会いしました。
素敵な大御所の先生にお会いできて光栄です。

そして愛子先生のドレス担当をしました。
本日は双子コーデ(^_−)−☆
{15962968-E89E-4BBF-8880-D0D50C52E09F}
お昼は素敵な方々とランチ。
大変お世話になりました。
{2F5D6ED8-D678-4593-90EE-402A148712A7}
トークショーの後は、山手にあるドルフィンへ。

ユーミンの歌の舞台のレストランへ。
曲が流れてましたが、わたくし知らなかった。

レストランとしてはロケーションもよく、美味しい。
また行きたいです(^_−)−☆

きよみちゃん今日もありがとね(^_−)−☆