久々の窯入れ♪ | 人形のように美しくありたい♪

久々の窯入れ♪

こんにちは、知姫です。

皆様ようこそお越しくださいましたぁ~ラブラブ(=⌒▽⌒=)ラブラブ


いやぁ~休日だというのに目まぐるしく忙しいあせる


主人が会社に持っていくマグカップを作りたいと言ってきたので、急きょ私もポーセラーツをするはめにガーンあせる


オーダー品の作成&確定申告の計算&ポーセラーツかぁ~


窯が大きいので、マグカップ1個ばかりを焼くのは忍びないので。。。


で。。。


主人作ができあがりましたダウン



人形のように美しくありたい♪


主人、初ポーセラーツ作品でございますニコニコ


意外とメルヘンチックな転写紙を選ぶんだなぁ~と思いましたわぁ~( ´艸`)




人形のように美しくありたい♪

わたくしも、ディナースプーン&フォークナイフとフォークを作成しましたわぁ~



人形のように美しくありたい♪

以前はデザート用の、姫フォーク&スプーンを作っていましたため、同じデザインでございますチョキ




人形のように美しくありたい♪

先日サロン用に買った胡蝶蘭が癒してくれますわぁ~



人形のように美しくありたい♪

1輪で人間の手のひら以上の大きさの立派な胡蝶蘭


花の長さが1m以上です目


これを仕立てられた生産者さん、素晴らしいお仕事ですラブラブ!


ポーセラーツ作品、金彩もただ今しまして窯入れ中です。


また明日ご紹介しますねグッド!



それではまたぁ~


by tomohimeキスマーク