第4回 東京美女会♪ | 人形のように美しくありたい♪

第4回 東京美女会♪

こんにちは、知姫です。

皆さまようこそお越しくださいましたぁ~ラブラブ(=⌒▽⌒=)ラブラブ



本日は、第4回 東京美女会が開催されましたクラッカー


お越し下さった美女の皆さまは合計10名ですニコニコチョキ



皆さま、色々な方面で活躍なさっていますセレブ美女です。



人形のように美しくありたい♪


今回新メンバー3名様が新たにお仲間入りくださいましたぁ~


私(前列中央)の右側  グローラッシュ様 です女の子ラブラブ いやぁ~流石美容のプロです、お肌プリプリの茹で卵状態です(ノ´▽`)ノ

いつもはマスクをしてお仕事なさっていますので、マジマジト拝見したのは初めてです。

まじかで見るとキラキラなんてお美しいキラキラ

皆さまから絶賛されていましたぁ~ラブラブ\(^_^)/ラブラブ

http://ameblo.jp/glow-lash/entry-11135943141.html

私の左側  ローズ デ グレースのMADOKA様 女の子ラブラブ わたくしのポーセラーツの先生でございます。


とてもキュートなお顔立ちとお声の持ち主ドキドキ

いつもお教室でもお会いしていますが、今日は一段とエレガントです。

わたくしよりかなりお若いので、羨ましいかぎりです。

http://ameblo.jp/rose-de-grace/entry-11136248479.html



中列左側  こりんごちゃん 女の子ラブラブ 透き通るような真っ白なお肌が印象的な美女様です。

とにかくスレンダーでして、お人形さんみたいなパッチリお目目で超可愛い~目ラブラブ

私の生徒様でもありますが、トークも楽しく本当に良い子ですドキドキ

http://secret.ameba.jp/koeki/amemberentry-11135835438.html


人形のように美しくありたい♪

中列中央  ローズっちちゃん 女の子ラブラブ

   私のお気に入りのとても可愛い美女様です。

   お肌がピッチっぴチってこのような感じを言う代名詞のような方です。

   とても礼儀正しくて、とにかく美人ときているから最強ですねぇ~ドキドキ

   セクシーな目元が特に印象的な美人です。

http://ameblo.jp/i-love-pinkrose/entry-11138237959.html

中列右側  HARUMIちゃん女の子ラブラブ

   高スキルの持ち主で知的でとてもお美しい美女様です。

   丁度1年ぶりにお会いしたのですが、一段と健康的な美人さんになっていましたねぇ~。

   とにかくモチ肌と言うのでしょうか、きめの細かいとても美しいお肌の持ち主です。

   今はかたつむりデンデンムシかたつむりのパックにハマっていらっしゃるとか。。。

   これだけ美しいお肌にはやっぱり秘密がありましたねにひひグッド!


後列左  JUNKO様女の子ラブラブ

   初代美女会メンバーのお一人で、とにかくモデルのようなスタイルの持ち主ドキドキ

   はじめてあったのはもう10年以上前。

   とにかく歩くだけでナンパの嵐の凄い美人さんです。

   女の知姫でも惚れてしまう位の美人ですよぉ~ラブラブ!


後列左中央  美貴ちゃん 女の子ラブラブ

   いつも私の片腕となってサポートして下さるとても気の付く信頼のおける方です。

   美貴ちゃんもいつも若々しくて、スレンダーな美人さんです。

   関西弁でお話しなさるので、とてもみなさまからうけの良い面白トークをして下さいます。

   ビックリマーク出席率はパーフェクト更新中ビックリマークいつもありがとねぇ~ドキドキ

http://ameblo.jp/mikodoll/entry-11136264751.html

後列右中央  白雪姫さん 女の子ラブラブ

   私の相棒で特に気の合う親友です。

   本日も私の誕生日プレートを手配してくれていたり、とても気の付く方です。

   白雪姫さんもきめの細かい真っ白なお肌が印象的な美人さんです。

   私と身長も同じで良く隣に居る方ですので、私が引き立て役になってしまっています。

   白雪姫さんを見ていると私も頑張らないとなぁ~っていつも思わされる特に美意識の高い方です。

http://ameblo.jp/snow-kiyomi/entry-11135806444.html


後列右  HIROKOさん女の子ラブラブ

   目元が涼しげで引き込まれてしまう程の眼力の持ち主です目

   皇族の紀子妃殿下のような高貴な目元です。

   わたくし彼女の目が大好きです。

   大人の色気と言うのでしょうか、このような眼差しをしてみたいです。

   特に和服が似合いそうですので、今度は和服でお会いしてみたいです。



そして今日の美女会の場所は、いつも伺っています。

  レストラン ル ボヌール様です。

  シェフの料理は繊細でとても美味しいですよぉ~ナイフとフォークワイン


今日の料理 


ホアグラのピンチョス
人形のように美しくありたい♪


雲丹のカクテル
人形のように美しくありたい♪


真鯛&貝のソテー
人形のように美しくありたい♪


和牛頬肉のステーキ
人形のように美しくありたい♪


デザート&誕生日プレートケーキ
人形のように美しくありたい♪


食用ほおずきのプチフール等。。お菓子

お飲み物コーヒーでしたドキドキ



本日もたっぷり食べて、沢山笑いました。


美女様に囲まれてとても幸せな1日でございました。


次回またみなさんで美女会でお会いしましょうねぇ~

ドキドキ\(^_^)/ドキドキ



みなさの記事が更新されましたら随時リンクさせていただきますねぇ~



そでではまたぁ~


by tomohimeキスマーク