レッツ♪エンジョイ♪シュガーアート♪ | 人形のように美しくありたい♪

レッツ♪エンジョイ♪シュガーアート♪

ラブラブこんにちは、知姫です。

ようこそお越しくださいましたぁ~o(^▽^)oラブラブ


知姫は今週も忙しく動き回っていますよぉ~チョキ


先日知姫ドールのお弟子さんが、シュガーアートをやってみたいと言う事で、一緒にシュガーアートを作りました。



人形のように美しくありたい♪

藤色のとっても美しい配色のシュガーバスケットが出来上がりました

ドキドキ\(^_^)/ドキドキ


紫とピンクってなんてロマンティックなコンビネーションなんでしょうニコニコ


シュガーアートがとても気に入ったご様子で、今後はご自宅でもチャレンジするそうです。


そして可愛いお客様も(*^-^)b



人形のように美しくありたい♪

クマさんのシュガーアートを作られました。

新小2年生ですのに、なかなかお上手音譜


ママと同じく才能があるようですねドキドキ


そして何より可愛らしくってラブラブ!


知姫先生ラブラブ知姫先生ラブラブって可愛らしくお話ししてくれるんです。


娘のいない我が家では、なんてお人形さんみたいなんでしょうと、知姫はメロメロですo(〃^▽^〃)o


帰りに私の絵なんか書いてくれちゃったりドキドキ


ほんと娘になってほしいくらいでしたニコニコ


是非またいらしてねぇ~\(^_^)/


そして今日は夜鍋してちょっとした作品を。。



人形のように美しくありたい♪

ブログでも仲良くしていただいているhinaringoさん がご懐妊されたのでプレゼントを制作ラブラブ


可愛い赤ちゃんが無事誕生しますようにと願いを込めて(^人^)


いつもショップでもお買い物をしてくださいますので、ほんのお礼のお気持ちです。


今夜しっかりかんそうさせて、明日発送したいと思ってます。


気に入ってくださると良いなぁ~ニコニコ