ダストボックス新色登場♪ | 人形のように美しくありたい♪

ダストボックス新色登場♪

こんにちは、知姫です。

ようこそお越しくださいました(=⌒▽⌒=)ラブラブ


先日から沢山のオーダーを頂いていましたダストボックスが出来上がりました。



人形のように美しくありたい♪

前回のピンク×ホワイトブレードの他に、ダークピンクのブレードの配色のダストボックスも出来上がりましたチョキ


そしてホワイト系のお部屋にと、ホワイト×ベージュ系でも作りましたよぉ~



人形のように美しくありたい♪

こちらピンクのオーダーは、haruちゃん 宅へ行きます。

以前知姫宅に来ていただいた時に、この配色でティッシュボックスをお作り頂きました。

とってもセレブなharuちゃん宅で使っていただけるなんて、光栄ですね(=⌒▽⌒=)



そしてホワイトのダストボックスは、ショップからのオーダーで幹子さんのオーダーです。

幹子さん宅はホワイトのインテリアですので、ホワイトのドットモアレでお作り致しました。


明日にはこちらから発送予定ですので、もうちょっとだけお待ちくださいね。


こちらはローズプリンセスでも新商品として、取り扱いますのでアップするまでお待ちくださいね。


ベルhttp://rose-princess.info/ ベル