理想のふたり | ロンドンと私と

ロンドンと私と

2014年夏の終わりに、上海からロンドンに移住しました。
金のイルカ座、獅子座、O型の52歳。

ストーリー的には、ありがち…だったけど、魅力的な出演者が多かった。

相変わらずクールに美しいニコール・キッドマンはもちろん、渋い中年リーヴ・シュレイバー、いつの間にか30歳になってたダコタ・ファニングも出てるし、年齢不詳イザベル・アジャーニまで!

パッと見、今どきのインスタグラマーっぽいけど、今回、初めて知ったメーガン・ファヒー、けっこう好きかも。

夫婦のことは、外からは窺い知れない。「結婚」していること、「夫婦」であることに縛られて、うまくいかなくなっちゃうこともあるかもしれない。

どんな形態や状況であれ、1人の人間と長く付き合い、互いに向き合っていくことは、大きな意味があることだと思うし、そんな人間に出会えたことはラッキー。

理想のふたりかどうか、それは他人が思うんじゃなくて、自分で決めるんだなと思った。