エンデバー女子 | ロンドンと私と

ロンドンと私と

2014年夏の終わりに、上海からロンドンに移住しました。
プロテイン❤️な52歳。

GCSEが終わり、Aレベルも終わって、プライズギビング。去年に引き続き、今年も何かいただいたようなので、学校へ。

Year3からの仲良し3人、今年も、みんな受賞。真ん中の子は、シックスフォームは別の学校に行っちゃうけど、今後もこの友情は、続いていくはず。

授賞式後は、ハウスのリレーがあったんで、こんな格好してます…。


娘は、アワード&プライズで4つゲットしたけど、その中で、私的に一番嬉しかったのは、academic endeavourのプライズ。

今年は、まさにエンデバーだったと思う。それを、学校もちゃんと見てくれていたのね、と思うと、感謝。
去年の今頃は、Year2から通ってるこのぬるま湯から追い出して、シックスフォームは別の学校へ…と考えていた。でも、あっという間に大学受験になっちゃうシックスフォーム。娘はここでいいんだな、と思った。

ということで、今の学校丸10年。残り2年。
バカらしすぎるVAT加算が、実現しないことを願うのみ。