<2023 秋> 金沢 〜東尋坊へドライブ | ロンドンと私と

ロンドンと私と

2014年夏の終わりに、上海からロンドンに移住しました。
プロテイン❤️な52歳。

金沢、最終日もいい天気。

金沢城沿いを歩いて、近くにある石浦神社へ。

きまちゃんがお出迎え。

水玉模様がかわいい強運お守りをゲット。

ホントに、金沢の景色って、パリッとしてる。


この日は、妹の要望で、東尋坊へ。初・福井。

初めて見る日本海。海の青さが、私が育った穏やかな大村湾と違う。

ランチは海鮮丼。新鮮な甘エビが美味〜。

小松空港から福岡へ。長崎には飛んでいないから、福岡からはバスで長崎へ。

勉強するなら、窓側、ママに譲っていいんじゃない?

2回のMockを終えて、臨んだ今本番のGCSEは、そんなに緊張しないらしい。リハーサルは意味がある。

やっと、長崎到着〜。

親戚宅に止めていた、父の車を取りに、久しぶりに坂の上から見た長崎の夜景。


この本のお世話になりました。21世紀美術館にも行きたかった。