jura ENA4 | ロンドンと私と

ロンドンと私と

2014年夏の終わりに、上海からロンドンに移住しました。
プロテイン❤️な52歳。

40歳の誕生日のプレゼントでもらった、juraのコーヒーマシーン。

確か上海から引っ越してきた時も、持ってきた気するけど、いつ頃からか、ネスプレッソを使ってた。

別に誕生日でも何でもないけど、突然、また10年ぶりぐらいに、juraが我が家にやってきた!

シンプルでスタイリッシュなデザインになり、とってもかっこいい。

そして、コーヒー豆で飲むコーヒーのおいしいこと!昨日までネスプレッソで全然満足していたのに、もう、戻れない。新しいエスプレッソカップが欲しい。


最近は、基本アルコールを飲まない方向なので、今後はいろんなコーヒー豆を試してみようと思う。

おすすめがあれば、教えてください!


ブラックコーヒー派には、このシンプルバージョンが一押し。