<2024 春> ニューヨーク 〜ソーホーとブルックリンを歩いてみた | ロンドンと私と

ロンドンと私と

2014年夏の終わりに、上海からロンドンに移住しました。
金のイルカ座、獅子座、O型の52歳。

娘がオランダにホッケーツアーに行ってる間に、ニューヨークに4日間行ってきました、yay!


< Day 2 >

友人&うちの娘と同じ歳のTちゃんと電車に乗って、ソーホーへ。チケットは、MTAのアプリの事前購入で片道$9.75(オフピーク)。

友人宅からグランドセントラルまで、40分ちょっと。


ゴシップガールのセリーナが登場するシーンを一気に思い出すココ。XOXO。

ルルレモンは至るところにあるけど、私がハマっているvuoriはそうでもない。でもソーホーにはもちろんある。品揃えはコベントガーデンより全然いい。

16歳Tちゃんのお買い物に付き合うのも楽しい!

ロンドンでもチラホラ見かけるKINTOのショップ。日本で買った方が安いよね〜と思って、何も買わなかったけど、日本でこんなショップに行く可能性も少ないから、今思えば買えば良かった…。

リトルイタリーでランチした後、地下鉄に乗ってブルックリンまで。このビンテージショップ、状態も良く、品揃えも多くて、グッド👍。


この日は、いいお天気で、コートもいらないくらい。15000歩以上歩いて、NYCを満喫できました!