HUNTERの折り畳み傘 | ロンドンと私と

ロンドンと私と

2014年夏の終わりに、上海からロンドンに移住しました。
プロテイン❤️な52歳。

2017年の年の瀬のセールで買った、HUNTERの折り畳み傘。シンプルなデザインで、小さいながらも、多少の風は大丈夫で、かなり愛用してたんだけど、2023年末、忘年会帰りに、不覚にも地下鉄に置き忘れてしまい…。ま、ちょっと骨折れ気味だったし、買い替えの時期かなと思って、HUNTERのサイトを見ると、もう傘売ってない!

ちなみに、私がなくした傘はこのタイプではない。


日本のサイトでは、こんなにいっぱい売ってるのに、なぜ本場のイギリスでないの〜!

それから、事あるごとにに、外でもオンラインでも探していたけど、気にいるモノ全くなし。

私の記憶では、去年の夏ぐらいから、すごく雨が多い気がするロンドン。もはや傘なし生活は厳しい…と思い、ちょっと高かったけど、やっぱりHUNTERがいいから、Amazonで見つけたスペインの業者から購入。

持ち手が赤になり、ボタンを押すとすぐ開く仕様で、バージョンアップ。やっぱりかわいい。

もう一生なくしません!