全勝! | ロンドンと私と

ロンドンと私と

2014年夏の終わりに、上海からロンドンに移住しました。
下っ腹をどうにかすべく奮闘中のもうすぐ52歳。

イングランドホッケークラブチャンピオンシップ一部リーグのエリア総当たり戦。

今日はケンブリッジのクラブと最終戦、共に全勝負けなし、上位2チームが、次のトーナメンに行けるので、それはもう確定してるけど、やはり1位で通過したい。

相手(紺)をガッチリとマークするうちのディフェンス陣。

3-1リードで前半を終え、後半3-3まで追いつかれたけど、終了5分ほど前のショートコーナーで、1点追加し、4-3で勝利!


娘的には、ミスはしてないけど、これと言っていいプレイはできてなかったらしいけど、苦手なレフトバックでも、確実にパスを繋いで、的確にボールを出していたと思う。

昔は細くて、ドリブル中、相手からのタックルに負けてたけど、今は体使って、冷静にボールを運べるようになった。ホント大きくなったなぁ。

あまり好きじゃなかった自分の姓。最近はクールだと思えるようになってきた。