夫婦のカタチ | ロンドンと私と

ロンドンと私と

2014年夏の終わりに、上海からロンドンに移住しました。
下っ腹をどうにかすべく奮闘中のもうすぐ52歳。

夫が、この夏突然ロンドンに戻ってくることになり…、先日、新居に入居。

犬も一緒に連れて帰ってきた。しかも2匹…。


今は車で5分の場所で別居。

サクッとバーボン数杯飲みがてら、他愛のない話をしたり、

娘と一緒に、犬の散歩に行ったり…。


離婚はしてないけど、もはや、結婚してるとは思えない。だから夫と呼ぶのは、少し違和感あるんだけど、でも、夫婦いろんな形があるし、変化もする。

変化は、恐れず、楽しんだもの勝ち。変化がないとおもしろくないし。


そんなこんなで、昨日から、ロンドン生活10年目突入しました!