試着するべし | ロンドンと私と

ロンドンと私と

2014年夏の終わりに、上海からロンドンに移住しました。
下っ腹をどうにかすべく奮闘中のもうすぐ52歳。

あまりにも、オフィス用の服がくたびれていることに気づき、REISSで5-6着注文してみたら、どれもこれも似合わなかった。近所にお店があるので、返品に行った帰り道、気になりながらも、入ったことがなかったTOASTへ。

で、このセータースカーフ購入。

年々、オンラインで買うと、どれもこれもしっくりこず、返品パターン。やっぱり着てみないとダメだということを改めて強く実感。

結局、仕事着とはほど遠い服を買ってしまったけど、現在ヘビロテ中。

よって、色違いもゲットしちゃいました!