高校 | 愛の力のバイソンくん

愛の力のバイソンくん

格闘技、ちょっとした料理、食品レポート、遊び、日常

などのたわいもない日常を更新してます(^o^)!





今日は一個下の高校の卒業式みたいですドキドキ



もう卒業から一年!!












高校はなんだかんだ楽しかったとおもいます!☻











すげーいろんなことありました!^_^










今日はいろんな珍事件ふりかえろうとおもいます!







・柔道事件






なぜか僕たちの中で制服のブレザーをきてガチンコで柔道をやるというのが流行っていました笑










ちなみに陸上部の夏大直前の小川くん。
ぼくの大外刈りをくらい点字ブロックの上にこしから落ち腰椎分離。笑。






すみませんでした笑






ちなみに川口くんという人は柔道中に僕に背負い投げをしかけ、制服のブレザーの脇がものすごく破れました。






制服の片腕がほぼとれそうで、半分ノースリーブになるのだけは防ぎながら帰りました。




みんな電車のなかで見てましたね笑









ちなみに破った川口くんは大爆笑しながら謝ってきました。








友達をやめようか考えました。






母は制服をみていじめられてるのか心配になってました。



















・家庭科事件。












家庭科の授業でものすごく面倒くさい縫い物の課題が出されました







当時みっちゃんというなかなかいかつい女の子がいたのですが







ある日


みっちゃんと僕が家庭科室の倉庫に入ったところ、僕たちは提出された人達のその面倒くさい課題の縫い物らしきものが入っている箱を見つけました









当時まだ高校生のぼくたちは








みっちゃん「これ、あの課題じゃね?」







俺「あ、そうだわ」







俺・みっちゃん「ウェーーーーーーイ!!!!!」







こんな感じでなぜか何個かパクっていきました









そして
ぼくはパクった課題すらも何回か紛失してしまい、





みっちゃんは縫い物の柄が気に入らねえとかいって




何回かパクりました





そしてパクられたやつもおそらくその箱からパクり




そのパクられたやつも・・


という連鎖で


最終的に何十個もの課題がなくなり大騒動になりました














あの時は本当にすみませんでしたみなさん。
本当に。





笑。










・カップラーメン事件







ある日





ぼくがボクシングの試合前で大変きつい減量をしていて小川くんと一緒にかえっていました









小川くんは減量がんばれよ!とか言って、すげー優しいなと思いました






しかし電車に乗るとかれの左手には





カップラーメン(お湯を電車に乗る前に入れて2分くらい既にたった状態)





右手には割り箸とジュース。





彼は僕に言いました。



「食っていい??」







そのシチュエーションで断れるわけもなくかれはすごくおいしそうにたいらげました笑



あの恨みはわすれません笑













・I先生




I先生は僕の一年生のころの担任の先生でした。








先生の経歴はものすごかったです




まず幼稚園中退。









I先生は年中のときに幼稚園をやめさせられたそうです笑







しかもやめた理由がすごいんです。






先生のご実家はあまり裕福でなくお弁当はサバとごはんだけという質素なものだったそうです。





しかしI先生のとなりの園児は先生の弁当をみてバカにしたそうです。






当時からどヤンキーのI先生は




そのサバを手で握りしめサバで思いっきり顔面を殴ったそうです。






するとサバがとなりの園児の目に入り大騒動になり


退園させられたそうです笑。






ちなみにI先生は中学のときに社会人相手にケンカが6戦5勝1引きわけだったそうです。




1引き分けの相手については





「あいつはまじヤバかった!。さいごは左フックの相打ちだったな!」




と振り返っていました。





他にもいろいろ

「中学のとき中学の体育館燃やしてやったよ」




「14才で高速のってやった」




「ボクシング始めたけど蹴りがないのが不満でやめてやった」





など数々の武勇伝をもっていました。


すごくいい先生でした!笑






今日はこんな感じで







ではまた!☻