めっちゃ嬉しい、素敵な依頼!!!! | ばいそん・井上の日々々々々々…

めっちゃ嬉しい、素敵な依頼!!!!


はい、


我々ばいそん、実は昨年の今頃、


ちょっと変わったお仕事をしたのです。



それは・・・



お医者様の講演会での出演。



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


山梨県・南部町にて開催された、


お医者様、

市川万邦(いちかわ・まほ)先生講演会に、


スペシャルゲストとして呼ばれるという


ちょっと変わったお仕事だったのだ。



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


講演会にいらしてた御老人の皆さんに、


「笑うことは

健康に良く、長生きをする」


ということを実感してもらうため

我々ばいそんにお声をかけてくださり、



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


お医者様の真面目な講演会なのにもかかわらず


我々ばいそん



ばいそん・井上の日々々々々々・・・


漫才でガッツリおふざけをし、

おじいちゃん、おばあちゃん

大爆笑の渦に巻き込んだのだ。



詳しくはその時の報告ブログで

↓↓↓↓

http://ameblo.jp/bison-inoue/entry-10650941628.html




で、


最近このようなメールが届いたのだ。


「ホームページ、ブログいつも確認させていただいております。

ご活躍応援しております。
さて、昨年の講演では本当にお世話になりました。

今でもあの漫才面白かったと

受講者のご老人からよく言われます。

実は今年も同様の講義を9月15日にする事となりました。
そこでサプライズとして

受講者のご老人に向けての

3分くらいのビデオレターを

お願いできないでしょうか?


市川万邦



なんとその時お世話になった

お医者様、市川先生からだ!!



南部町のおじいちゃん、おばあちゃん、


今でも我々ばいそんの事を

覚えてくれているのだな!!


超超超嬉しいしありがたい!!!!

ヾ(@^(∞)^@)ノ



ということで、


山梨県・南部町医療センターに連絡し、


市川先生から電話で詳しくお話をいただいた。



で、我々ばいそん、先週


別の仕事の合間にビデオレターを撮影したのでした!!




ばいそん・井上の日々々々々々・・・


もちろん・・・


ばいそん・井上の日々々々々々・・・


しっかりとふざけて(笑)




撮影したものを昨日、市川先生に送らせていただいた。


すると市川先生からメールが。


「この度は急なお願いにかかわらず、

私の希望をはるかに超える

ビデオレターをありがとうございました。
昨年のことを含め本当にありがとうございました。
当日の模様を撮影し必ずお礼させていただきたいと思います。
ばいそんの今後の御活躍期待しております。」



安心!!(*^▽^*)


いや~、


南部町のおじいちゃん、おばあちゃん

喜んでくれるといいなぁ(≡^∇^≡)



南部町の皆さーん!!


今度は我々ばいそん


ばいそん・井上の日々々々々々・・・
ばいそん・井上の日々々々々々・・・

映像でお邪魔するからね!!!!


楽しみに待っててね!!!!(^O^)/