願いが叶いますように。想いが届きますように。 | 美しいお部屋に「幸福」を引き寄せましょう

美しいお部屋に「幸福」を引き寄せましょう

家事やお部屋のお掃除は好きですか?
「美ソムリエール」と共に
ココロもカラダもキレイになる美ライフスタイルつくりませんか?

皆様は日々いかがお過ごしでしょうか。

悲しみに包まれ、恐怖と不安な毎日をお過ごしのことと思います。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

石川県に住む親戚たちも被災し毎日懸命に生きています。

何も出来ない無力感、切ない気持ちでいっぱいになりますが

皆と励ましあいながら乗り越えて欲しいと願うばかりです。

微力ながら私にできるベストを尽くしたいものです。

 

それに加え、ひとり暮らしする長男が原因不明の発熱とだるさを訴え

病院に行くこともできない状態だったので

「遠隔カウンセリング」をしながら回復を願う日々でもありました。

長男の病状は回復し、成人式も無事迎えることが出来ました。

 

長男の回復に喜ぶもつかの間

元気だった母も体調不良で寝込んでしまい、現在自宅療養中です。

 

次男がまもなく高校受験を控えていますので

私は次男の体調管理に細心の注意を払いながら

出来る限りのことに尽くしております。

 

新年早々、こころ休まらない日々を過ごしていますが

皆、辛い状況ながらも

前向きな気持ちで過ごしてくれていることが何よりもの救いです。

 

無理をすると必ずしわ寄せがきます。

休養と栄養補給に努め、出来るだけストレスをためないよう心がけてください。

 

辛い日々を強いられていらっしゃる方々もどうかご無事に

出来る限りあたたかくしてお過ごしいただきたいです。

 

命あること、当たり前のことに感謝しながら

自身に与えられた使命と課題をこなし邁進いたします。

 

激励のお言葉もたくさんいただき本当にありがとうございます。

 

能登半島地震に係る災害義援物資をご提供いただける企業様・団体様におかれましては

以下、石川県が発信する以下のリンクをご覧下さい。

詐欺情報なども多発しております。どうかくれぐれもお気をつけください。

 

令和6年(2024年)能登半島地震に係る義援物資の受入について | 石川県 (ishikawa.lg.jp)

 

被災した親戚、友人たち、家族の体調も気になりつつ

今の私に出来ること…

改めて日々見つめ直しています。

 

ありがたいことにお仕事は順調に進んでおりますので

自身の体調にも気遣いながら邁進いたします。

 

担当している六本木オフィスは

かつて異業種でお勤めだった女性新人スタッフが数名入社され

徐々に活気が溢れてきました。

現場研修も担当する中で、学び多き充実した毎日です。

 

新サロンについても皆様にご報告があります。

素晴らしいご縁をいただき、再び白金台に拠点を戻すことが出来ました。

 

 

まずはこちらへ年始のご挨拶と感謝のお礼詣りに・・・

 

 

 

新サロンは

プラチナ通り近くの一軒家サロン

秘密の隠れ家サロンです。

 

 

 

 

新サロンでは

上質な家事代行と癒しをご提供する場として

 

⚫️女性専用プライベートサロン

⚫️次世代を担う新セラピスト育成・サロネーゼ(起業家)育成拠点

⚫️情報発信プラットフォームサロン

 

以上3つの機能を兼ね備えた新業種・新業態サロン

 

いきいきと活躍出来る女性人財共育・育成に尽力してまいります。

 

ほんもののセンス・気くばり・心くばり

そして技術を共に育んでまいりましょう。

 

1月の講座ですが

新サロンでの準備があり休講いたします。

再開講詳細は次回のブログでお知らせいたします。

 

ご迷惑などおかけいたしますが何卒宜しくお願いいたします。

 

ありがとうございます。